ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

軸数字年別ベスト10とワースト10の説明

43の数字の中で良く出る数字が1回から535回で良く出た数字のベスト10と
2010年のベスト10は同じとか近いと思いますか?実は違います同じ数字もあ
りますが50%位はちがった数字になって居ます。又、前年のワースト10が次年度
のベスト10に幾つか入ります。

軸数字を考えるときに上記の考え方が必要となります。
昨年、出た数字の半分は今年でないと言う事、昨年のワースト10から少数ですが
今年のベスト10に入る事を考え、数字で迷った時は、過去全体のベスト10に
入って居るかを判断する事で確率を上げる事が出来ます

以上のデータを表で作成しています

roto6winnerA.GIF
PDFはこちら
http://www.global-ltd.co.jp/roto6swf/__mermagajin/mer_pdf/Fig021.pdf

次回は、最強のソフト、ロトコンクエスト(LotConquest)を紹介したします。
必ず読んでください

究極の予想ロジック

究極の予想ロジック
を使い、検証をかけた結果をご覧ください。

▼2等の当選精度を高めた予想ロジック
simg001_loto7.gif

▼1等の当選精度を高めた予想ロジック
 simg001_loto8.gif

いかがでしょうか?

開いた口が塞がらないとはこのことです。

100万通りある予想数字の中から、
こんなに当選できたかもしれないなんて・・・

悔しさと嬉しさに、気持ちのやり場を失くし、
ただ、ただ、画面を食い入るようにみていた私の姿といったら…。

とうていお見せできるものではありません。
「100万通りの予想数字の中には、1等、2等を代表とする高額当選の数字が入っているにもかかわらず、当選させることができていない」
という結果を目の当たりにして、やるせない気持ちになりました。


しかし、同時に、それは、

「予想数字の絞り込みフィルタの精度を高める必要性」

を感じさせられた運命の瞬間でもありました。

もしも100万通りの予想数字を減らさずに、
500通りまで厳選してロト6を毎回購入することができれば・・・

飛躍的に高額当選の確率をあげることができる…。


けれど、私ひとりの力だけでは、
この100万通りの予想数字はさすがに購入できない…。

どうにかして、この100万通りの予想数字を購入できる方法はないだろうか?


願いにも似たその思いは、やがて私のミッションとなり、
完成したツールこそ、

これからあなたにお伝えする「ロト6Winner」なのです。

高速検証ツール(神龍)の有効な使い方

前回は削除してはいけない数字の選び方の説明でした。
今回は高速検証ツール(神龍)の有効な使い方の説明です。

高速検証ツール(神龍)は負けない予想数字を検証するときに役立つツールです
。全員にお知らせしている商品ではございません。
予想ソフト(投資ソフト)で沢山の検証をしようとすればかなりの時間が必要で
したが、このツールを使うと短時間で検証が出来ます。
今回はABC理論で負けない数字を作る場合の方法と考え方の説明をいたします。
@ グループA・B・Cに6個集まると仮定し予想数字を作成する、理由は4個以上集
まれば原価はプラスになり5個以上の場合は高額当選の確率が高い。
A A1B1C1以上予想数字を作成、理由はABCにバランスよく1個以上入れる事が出来
る、A2B2C2にも対応出来3以上にも対応できる為
B A3B3C3以上の予想数字を作成

以上の組み合わせ予想数字を作成すると負けない数字と網を張って待つ数字が出
来上がります。

作成画面と方法は以下です
http://www.global-ltd.co.jp/roto6swf/__mermagajin/mer_pdf/pdf_link.php?filename=Fig020


申し訳ございませんが一部携帯ではご覧いただけない場合がございます。
お手数ですがパソコンので閲覧をお願いいたします。



次回は、過去の軸数字年数別ベスト10とワースト10の関係を説明いたします。

必ず読んでください

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。