ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

当選数字分析結果

4月4日から抽選が週2回になり、14回過ぎました、
当選数字の分析をしましたので
公開させていただきます、予想時に参考にしてください。
過去全体で当選数字のベスト10・昨年のベスト10・14回のベスト10の比較を行い
ました。

次回の軸を迷った時は参考にしてください

http://www.global-ltd.co.jp/roto6swf/__mermagajin/mer_pdf/Fig029.pdf

検証結果

基本数字の削除方法については以前にも公開しましたので今回は省きます。
今回は特別の削除数字を計算するアルゴリズムを作成したしました。
 少し余談になりますが、
偶然にも同時期に同じアルゴリズムを考えて居たユーザー様から
メールを頂き本当に驚きました。
違ったのは対象とする当選回数とゼロの処理だけでした、
ご提案者は一つ当選番号、何回前とはお教えできませんが
其れを使って計算した結果をご提案頂きました、
私は2個の当選番号を使って同じアルゴリズムを使って計算し
その中で重複するものだけを削除数字にしていました。

ご提案者には「何回前と何回前を参考にすれば確率がアップすると思います」
とメールいたしました。
新たなソフトに組み込んだのは3つの当選番号の数字を計算して、
それ以外は削除数字で2個以上重複する数字を削除数字にして居ます。

以上のアルゴリズムで計算し検証した結果を今回公開いたします。


内容は以下です。


552回は30・40以外OK   551回は15以外OK  550回は36以外OK  
549回27・29以外OK  549回は28・29・35以外OK  547回は6以外OK
546回は的中  545回は的中  544回は的中 
最近のSPボタンによる削除数字の的中率公開です。


上記でバックテストした画面です。
http://www.global-ltd.co.jp/roto6swf/__mermagajin/mer_pdf/Fig028.pdf

次回は基本数字とSPボタンのコラボレーションの結果を公開いたします。
ご期待ください


リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。