ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

626回の予想と625回の結果検証

625回の抽選日別数字ベストテンと抽選回下1桁同一回数の数字ベストテンを使って
625回の検証をしてみました。コンクエストの予想軸は久しぶりに全滅でした 
2個以上重複した数字に当選数字はボーナスう数字の20だけでした
数字の欄、黄色が抽選日別ベストテンと当年回数別ベストテンの中に該当数字です
今回のこの数字の確率は悪いですが、次回に期待です

削除SPは7個中、6個的中で、39は軸数字でしたした

626回は625回と同様の検証をします、予想すると4個以上重複は橙色(2・4・6・30) 3個重複は薄い緑色(1・3・7・11・12・16・17・27・29)が対称軸になります。
ロトコンクエストの予想軸は:16・10・23・18・12・26・28・41・32・37(ベスト10表示)です重複する数字は 16 は軸数字と考えても良いでしょう

SP削除は:5・15・25・35(4個)

この考え方は現在検証中ですので、みなさんも検証してみてください。
618回予想の考え方は以下です
Fig070.pdf

ロトコンクエストをお持ちの方は、
無料バージョンアップされたようなので各数字を見ることができます。

携帯で見れない方もございますので、見れない場合PCでご覧ください

いよいよ明日までです。

今日、まずはあり得ない動画を
ご覧頂きたいと思います。

こちらです↓↓↓↓
http://www.tmaweb.biz/40296/


ご覧いただけましたか?

そうです。


僅か99回の予想の内2度も、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2等当選を果たしたロト6予想ソフトです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに直近の結果はというと、
---------------------------
第610回 \373,200
第608回 \0
第606回 \9,100
第604回 \2,000
第602回 \13,042,600
第600回 \601,500
第598回 \0
第596回 \1,000
---------------------------
10月-11月合計:\14,029,400


もちろん成績のよくない月だってあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
---------------------------
第594回 \23,000
第592回 \0
第590回 \1,113,000
第588回 \0
第586回 \0
第584回 \380,300
第582回 \2,000
第580回 \0
第578回 \1,000
---------------------------
8月-9月合計:\1,519,300


毎月高額当選が出続けるわけではありませんので、
不安定な収入ではありますが、

年ベースで考えて頂ければ、
-----------------------------
2010年獲得金額:2368万3900円
2011年獲得金額:2066万2500円
-----------------------------
合計:4434万5400円


と、年間約2000万円ほどの利益が出続けています。

詳細実績はこちらをご覧ください。
当選画像付で公開しています。

http://www.tmaweb.biz/40296/

「どうせ、購入口数が多いんだろ!?」

そう、思われているかもしれませんが、
実はこれらの当選結果はすべて3口購入で得た利益です。
・・・


〜ロトフィナーレの特徴〜
-------------------------------------------------------
・毎週1回、木曜日のみの予想。
・一度の予想はわずか3点。購入代金はたったの600円。

 33個の数字を削除し10個の数字にまで絞り込む。
・今まで誰もたどり着けなかった対極する2つの理論を融合。
-------------------------------------------------------



募集数にも限りがあり、
多くの方が手にすることは正直難しいという判断です。

しかしながら、
過去見てきた中で「もっとも高額当選に近い」
そんなロト6予想ソフトだと思います。


ただ今、限定販売中のようで、
もし、興味がありましたら、

お早めにご確認いただければと思います。

http://www.tmaweb.biz/40296/

625回の予想と624回の結果検証を公開

624回の抽選日別数字ベストテンと抽選回下1桁同一回数の数字ベストテンを使って
624回の検証をしてみました。コンクエストの予想軸 8 は的中
2個以上重複した数字に当選数字は8・12・25の3個でした
数字の欄、黄色が抽選日別ベストテンと当年回数別ベストテンの中に該当数字です
今回のこの数字の確率は上がりました、次回に期待です

削除SPは2個中、2個全部的中でした

625回は624回と同様の検証をします、
予想すると4個以上重複は橙色(6・4・28) 

3個重複は薄い緑色(1・2・3・9・11・20・21・35・37)が対称軸になります。
ロトコンクエストの予想軸は:7・16・31・4・8・12・13・15・20・35(ベスト10表示)です

重複する数字は:4・35は軸数字と考えても良いでしょう

SP削除は:8・9・19・27・29・36・39(7個)

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

