軸数字自動抽出で当選100% - ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

軸数字自動抽出で当選100%

以前のソフトは予想軸を3個しか設定できませんでした、
ユーザー様から少ないとの提案が有り
増やすなら6個設定できれば良いだろうと6個にしました。

個人的には不要と思いましたが意見は色々なのでこれで問題ないとスタッフが6個に決定しました。

予想軸数字の算時、軸数字の数が何個までなら許せるかと言う課題に取り組み、
紆余曲折が有りましたが、結果9個に決まりました。

そして毎週公開テストをし、
予想軸数字9個中1個以上は的中させる努力をし
現在、100%の実績を残しています。

過去、ロト投資ソフト・ロトWinner・神龍(シェンロン)と3つのソフトを開発し、
自動計算ボタンで計算したデータの中から
ユーザ様が良いデータを選ぶ仕組みでしたが、
ロト・コンクエストでは、最有力軸数字を自動で計算し2個の軸数字を自動でセットします。

『おまかせボタン』を押す事で、最適な遡り回数を自動で計算し、
9個の予想軸を計算し前から2個の予想軸を自動でセットし、
基本数字で最適な削除数字も自動でセットします。

ロト・コンクエスト(Loto Conqest)予想画面の一部をお見せします。
以下です。

【条件】
541回予想
・購入口数:30口
・最大比較回数:300回
・予想候補数:5個


たった3秒で自動計算が完了した画面です。
roto6B.GIF
 

次回は「基本数字計算」について紹介します。

必ず読んでください。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
13日のロト6軸数字予想をお願いします。
Posted by 柏岡勢津夫 at 2013年05月13日 09:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。