ロト6 当選者の声 - ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

ロト6Winnerが生まれ変わりました!

ロトWinnerのバージョンアップが11月2日(金曜日)午後5時に完了したようです。

新機能は
新カレンダーグループ予想、
検証しこれで行けると確信して公開されたようですが、
現在あまり良い結果が出ていません、

しかし、全体的な確率(83%)は良いので、よしとしましょう(笑)。

ロトコンクエストの予想軸はかなりの確率となっています。(87.1%) 

今後、販売される
 ロト予想塾から販売しているソフト全部に
カレンダー新予想の組み込みが完了されたようです。

勿論ロトコンクエストは現在一般販売はされていませんが、

ロト6Winnerに関しては、
こちらからお求めいただけます。
 ⇒ご購入はこちら

又、相変わらず高確率で当選を続出している
ロトイーグルは、
 ⇒こちらから

679回の予想と678回の結果検証を公開

678回の抽選日別数字ベストテンと
抽選回下1桁同一回数の数字ベストテンを使って678回の検証をしてみました。

コンクエストのベストテン予想軸は 8・40 2個 的中しました。
(確率は上がりました) 
 
3個以上重複したベストテンの数字に当選数字は なし  
数字の欄、黄色が抽選日別ベストテンと、当年回数別ベストテンの中の該当数字です。

確率は上がりました、次回に期待します。 

削除SPは 8個で 29が本数字に入り7個的中しました。
(確率は少し上がりました) 
 
679回は678回と同様の検証をします、

予想すると4個以上重複は橙色(3・8)2個
3個重複は薄い緑色(1・10・12・27・28・33)6個が対称軸になります。
 
ロトコンクエストの予想軸は:2・22・36・40・8・12・13・18・21・26(ベスト10表示)です

重複する数字は 8・12 は軸数字と考えても良いでしょう

SP削除は: 6・7・16・26・27・37(6個)の数字 
削除個数が10個以上は本数字が入る可能性が高いので注意が必要です。

 
この考え方は現在検証中ですので、みなさんも検証してみてください。

では、679回予想の考え方は以下です
Fig123.pdf

このロジックに更に、
桁ごとの予想ロジックを加えたツールが誕生
ロトイーグル

又ロトイーグルで当選が出ました

ロトイーグルの利用者の中から
2名当選報告があったもようです。


------------------------
■1人目 5等当選7口!
------------------------

○当選券
→ http://yosouclub.com/eagle/ken/8.html


------------------------
■2人目 5等当選1口!
------------------------

○当選券
→ http://yosouclub.com/eagle/ken/9.html



高額当せんを目指す方には、
興味のない結果だと思いますが


正直ロト6の予想ソフトは
「当たってナンボ」だと思います。


5等でも、当せんがでるソフトだからこそ
高額当せんを期待できるはずです。

何せ、5等が当たらないと
当然1等の可能性はない訳ですから

実際に、アナタが以前購入したソフトで
これだけ即効性のあるソフトをご存知ですか?



ただ、残念なことに本日値上げされます。


    「ロトイーグル」
→ http://www.tmaweb.biz/43709/ 

※本日、7月24日23時59分、値上げ決定!

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

