ロト6完全攻略法/確実に当選を狙う方法

lotodragon2.gif

715回の予想と714回の結果検証を公開

714回の抽選日別数字ベストテンと
抽選回下1桁同一回数の数字ベストテンを使って714回の検証をしてみました。 
 
コンクエストのベストテン予想軸全滅でした。
(確率は下がりました) 

3個以上重複したベストテンの数字に 2・14・26 
数字の欄、黄色が抽選日別ベストテンと、当年回数別ベストテンの中の該当数字です。 

今回のこの確率は上がりました。
次回に期待します。
 
削除SPは 3個で 3個的中しました。 
(確率は上がりました、現在調整中です)

715回は714回と同様の検証をします、
予想すると4個以上重複は橙色(6・28)2個
3個重複は薄い緑色(2・3・4・9・10・11・20・21)8個が対象軸になります。

ロトコンクエストの予想軸は20・2・37・8・13・14・24・29・4・5(ベスト10表示)です
重複する数字は2・4・20で 3個 は軸数字と考えても良いでしょう


SP削除は:7・10・16・26・27・36・40(7個)の数字
削除個数が10個以上は本数字が入る可能性が高いので注意が必要です。
最近、削除SPの確率が悪いので、ご利用の方はご注意ください。

この考え方は現在検証中ですので、みなさんも検証してみてください。

では、715回の考え方ですが、
以下です。
Fig159.pdf

右クリックでダウンロード可能です。

さて、ことしもあと一月ほどとなりました。

今年の収支は如何ですか?

少なくとも5等が当たり続ければ、
そこまでマイナスにはなりません。

マイナスを出さずに高額当選を待つと言う事も
ロト6では大切な要素になります。

その意味でも予想ソフトを使う事は有効な手段になります。
例えば、私はロトコンクエストを使っていますが、

実は
ロト6Winnerと
ロトイーグルも併用しています。

所謂、検証結果の照合です。

その結果、
ロト6Winnerとロトイーグルが
どちらも当選予想に関しては
有効なソフトだと言う事を確認しています。

よくロトコンクエストは購入出来ないのですか
という問い合わせを頂きますが、

販売者の方が再開をされない以上無理です。

しかし同じ販売者の方が開発して販売しているソフトが、
ロト6Winner と ロトイーグルです。
何時か解らない、される保証もないコンクエストの再販を待って、
時間を無駄にするより、

ロト6Winner かロトイーグルを使う事をお勧めします。

ロト6Winner⇒http://jump.cx/lotowinner

ロトイーグル⇒http://jump.cx/lotoeaglex

当選確率をあげる収束理論予想?

もし、あなたがロト6に興味があるのなら、良いお知らせがあります。

ドリームソフト監修の「ロトターゲット」がついに公開されました。


  ■ロト6市場拡大 高額当選プロジェクトの全貌とは?

  ■10パターンあるセット球毎の予想システムとは?

  ■ピンポイント予想とワイド予想のダブル予想の実績とは?

  ■ロト6当選に重要な「数字間」に組み込まれた秘密とは?

  ■ロト6の当選確率をあげる収束理論予想とは?

  ■高額当選組み合わせ出現理論予想とは?



これらのことが、以下のページにて詳しく解説されています。

もし、1つでも気になる内容があったのなら、
以下のURLをクリックして、詳細を確認してみてください。

  ↓ ↓
http://jump.cx/lototarget

714回の予想と713回の結果検証を公開

713回の抽選日別数字ベストテンと
抽選回下1桁同一回数の数字ベストテンを使って713回の検証をしてみました。

コンクエストのベストテン予想軸 20・21・24 が当選数字に入りました。
(確率は上がりました) 

3個以上重複したベストテンの数字に 26・35 
数字の欄、黄色が抽選日別ベストテンと、当年回数別ベストテンの中の該当数字です。 

今回のこの確率は上がりました。
次回に期待します。

削除SPは 7個で 35 がボーナス数字に入り 6個的中しました。
(確率は少し上がりました、現在調整中)


714回は713回と同様の検証をします、

予想すると4個以上重複は橙色(2・16)2個
3個重複は薄い緑色(3・11・14・18・19・26・37)7個が対象軸になります。

ロトコンクエストの予想軸は
8・20・21・24・37・38・7・27・34・40(ベスト10表示)です

重複する数字は 37で 
1個 は軸数字と考えても良いでしょう
 

SP削除は:6・16・18(3個)の数字
削除個数が10個以上は本数字が入る可能性が高いので注意が必要です。
 
最近、削除SPの確率が悪いので、ご利用の方はご注意ください。
 
改善中だそうです。

この考え方は現在検証中ですので、みなさんも検証してみてください。

では、714回の考え方ですが、
Fig158.pdf

クリックしてダウンロードの出来ます。

ただ、前にも書きましたが、
ロトコンクエストは既に販売が終了しています。

しかし、やはりロト6を買う以上、
当選が欲しいのは誰でも同じですよね、

で、私がおススメするのは、
ロト6Winnerと
ロトイーグルと言うソフトです。

この二つ、
実はロトコンクエストと同じグループが開発したソフトで、

当然ロジックとしては同じロジックを備えています。

しかも最近、新たにカレンダーによる検証機能も実装して、
価格は据え置き、

高額当選を狙うなら
ロト6Winner

こまめに連続当選を狙うなら
ロトイーグル
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。